ホーム > お知らせ > ☆新着☆ 合格体験レポート vol.176 《静岡県職員 大卒行政》

お知らせ

2022年10月25日 22:57

☆新着☆ 合格体験レポート vol.176 《静岡県職員 大卒行政》

2022合格  9月試験コース 面接対策は、本日 の【全体練習vol.8】で最終実施となりました。

参加された皆さまは大変お疲れ様でした。

面接本番で悔いのないようしっかり臨んできてください!!


今後は10月試験対象の面談・模擬面接を個別に行って参ります。

引き続き、結果報告等お待ちしております。


さて、本日は 6月試験で内定獲得された先輩からのメッセージをお届けいたします。

大学との両立で忙しい中、努力家でいつも前向きに頑張っていた姿が印象的でした。

第一志望先への採用が決まり、本当に嬉しく思います☆☆



静岡県職員 大卒行政Ⅰ 2023年4月採用内定

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・* ・

2022合格  大卒数的処理+面接対策 直前パック

R.G さん (北海道大学4年生)


私は入校したのが二月末ごろと遅かったのですがそんな中でも優しく受け入れてくださり、 

熟な自分にあったサポートを行ってくださったこの学院には感謝しかないです。


特に、自 習室の利用がしやすいこと、そして先生の方々や寺林さんが本当に親身になって

寄り添っ てくれるところがこの学院の良いところだと感じます。


また、面接を練習する際にみんなの 前で発表することで個別練習では気づけなかったような

いいところ・悪いところを知るこ とができるのが自分にとって非常に良かったです。


はじめは緊張すると思いますが面接は やるほど上手くなりますし、楽しくなってくるので

はじめだけ頑張ってみてください!!

 自分を信じて、正しい努力をすればきっと自分のなりたい自分になれると思います!

根詰 めすぎないように頑張ってください!